創造主覚醒メソッドで人生の好転を!!

YAGI COACHの「創造主覚醒メソッド」オンライン受講を開始。どこまで人生を好転できるのか挑戦!!

YAGI COACH 『創造主覚醒メソッド オンラインプログラム』特典1第1話

YAGI COACH 『創造主覚醒メソッド オンラインプログラム』特典1第1話として、

「真のインプット アウトプット」についての説明動画をいただきました。

 

ネタバレにならない程度に要約すると、

学ぶなら、本物からツボを押さえた学びを受けなさい、

また、知っているとできるは違うと言うが、何が違うのか?

できるとは、どういう状態なのか?

についてまとめられています。

アウトプットに関しては、まだこの話の中ではまだ触れられていません。

この後も続きがあるようなので、しばらく答えはお預けです。

 

わたしはこれまでセミナーや教材を買ったことはなく、

YAGI COACHのこのオンラインプログラムが初めての購入です。

先日も、テンポがいいから好き、と書きましたが、

その他に、このプログラムに参加しようと思った理由は、

たぶん費用対効果、つまりコスパがいい、だろうな、と思ったから。

わたしもこれまで成功哲学脳科学

感情について多数の本を読み漁ってきました。

家のすぐ隣に市の図書館があるので、

貸出冊数、予約冊数は常にMAXまで大人借りしてました。

図書館にない本や、新刊は書店で購入しましたが、

それでも部屋の中のスペースは本がけっこう占めてます。

投資費用は図書館のおかげで助かってます。

本を読み漁って、メモをとりまくって、頭の中で結び付けて仮説を立てて、

自分で実践してみて・・・と、これ、結構労力がかかるんです。

ひとりでは、気に入った情報しか注目しなかったりして偏りますしね。

それがYAGI COACHの力も借りて・・ということなら、

これをご縁に同じ志の仲間として後を追いたい、と思ったのです。

 

まだ始まったばかりで、本題にも入ってませんが、

メソッドのイントロで「学ぶこと」について説かれる辺りは、

効率的なインプットも目的とする準備としてすばらしい入り口です。

たぶん、YAGI COACHメソッドの手法は、

同業他者も展開を学ぶために参加してみようか、って方もいるかもしれませんね。

 

わたしは回し者ではありませんが、

世の中には働き方改革もあってか

副業で商材を作成して販売するプロもどきの素人もいますし、

本物であっても教え方もうまい、とは限らないなど、

「これだ!!」と思える商材はめったにお目にかかれません。

わたしはYAGI COACHは、まさにオススメのオンラインプログラムだと思います。

www.youtube.com

 

yagi-coach.com

 

もし、オンラインプログラムに参加されたら、

お声をおかけくださいね。

仲間募集中!!