創造主覚醒メソッドで人生の好転を!!

YAGI COACHの「創造主覚醒メソッド」オンライン受講を開始。どこまで人生を好転できるのか挑戦!!

YAGI COACH 『創造主覚醒メソッド オンラインプログラム』副産物

いよいよ

第1章 夢が現実化しない壁の突破法(実際のタイトルの要約です) が始まりました。全2話のうち1話が届いたところですが、感想と学びは2話見た後で書きます。

 

ところで、

YAGI COACH 『創造主覚醒メソッド オンラインプログラム』のいいところ、回し者ではないけれど、またまたベタ褒めします!!

 

このプログラムに参加しますと、参加者たちが集う掲示板が使えます。

そこのにぎわい方と、参加者様たちの出し惜しみないご教授がスバラシイ!!

ヤギコーチのメソッドに加えて、他の参加者様たちの知識や経験、それらからの学びなどなど、とてもパワフルなコミニティに参加できます。

わたしも、いろいろ学んできたつもりでしたが、ぜんぜん甘かった!!

まだまだ知らない世界がたくさんあることを知ったり、別の角度からの解釈が参考になったり、読んでみてよかった本の紹介など、ひとりでネットでさがしても見つからないような情報がたくさんあふれています。

みなさん、言葉遣い、心遣いもやさしくて、とても暖かなコミニティに参加させてもらって、とても嬉しいです。

興味のある方は、ぜひどうぞ。

 

ikiruimi.jp