創造主覚醒メソッドで人生の好転を!!

YAGI COACHの「創造主覚醒メソッド」オンライン受講を開始。どこまで人生を好転できるのか挑戦!!

YAGI COACH 『創造主覚醒メソッド オンラインプログラム』第1章終了

YAGI COACH 『創造主覚醒メソッド オンラインプログラム』の第1章全2話を拝見しました。

今回のテーマを要約すると「夢や願望が実現化しない壁の突破法」です。

構成がいいので、

冒頭で掲げた問題提示に対して、答えがきちんとあり、

聞いて納得するだけではなく、きちんと整理して理解し、

自分のことにあてはめて理解できたら、効果的と思います。

 

わたしが今回得た学びは、

ネガティブとポジティブに対して、

間違った思い込みを持っていると気づけたことです。

そして、その思い込みに気づけたことで、

今までしっくりこなかったことがスッキリしました。

しっくりこなかったこととは・・・

 ・自己肯定って、わかるようでよくわからない。

  自己肯定感があるってどんな状態なの?

 ・ありのまま って? 

 ・すべては愛につながってる ってどういうこと?

 ・旦那のすべてを受け入れる、ってムリでしょ?

などなど。

 

YAGI COACHのプログラム 第1章で、

これらの問題の根底にある考え方はすべて同じということがわかりました。

 

動画を拝見して、ただ「うのみ」ではなく、

今まで、わたしが独学で学んできたことも含めて、

そういうことか♪ という感じです。

例えばAというについての説明も、人によって説明の切り口が違って、

しみこみ方も ちがうものですね。

YAGI COACHの説明は、わたしには合ってるようです。

今回の動画でも、今までと感覚が変わったような気がします。

 

YAGI COACHは「確信」(「思い込み」のこと)が働く力を

「確信力」と言ってまして、

人生を支配するものはこの「確信力」です。

 

わたしは、この章を拝見して、

ポジティブとネガティブに対して持っていた

古い「確信」が新しい「確信」に変わりました。

それは、同時にこの先ずっと新しい「確信」の力が働くということ。

この動画が、切り替えスイッチになった、ってことです。

今の方が心地いいので、もう元に戻りたくないし、

戻りそうになると、やめやめ、と今までの考え方をしないようにする自分がいます。

 

詳しく書きたいけれど、ネタバレになってはいけなのでこのへんで。。

yagi-coach.com