創造主覚醒メソッドで人生の好転を!!

YAGI COACHの「創造主覚醒メソッド」オンライン受講を開始。どこまで人生を好転できるのか挑戦!!

YAGI COACH 『創造主覚醒メソッド オンラインプログラム』受講始めます

YAGI COACHの創造主覚醒メソッド オンラインプログラムの受講を始めました。
yagi-coach.com

人生には、いろんな壁や課題があるものですね。

例えば人間関係の悩みにしても、

職場での人間関係、家庭内の人間関係、

その他生活環境の中での人間関係などなど。

次々と展開される問題、課題にひとつづつ取り組んできました。

どんな問題、課題にしろ、それらの土台にあるのは、

すべて「自己肯定感」の低さである、と数年前から気づいていました

気づいていたんですけど、それを解決できずに今まで過ごしてきました。

 

人生をスムーズに生きていくためには「自己肯定感」がカギということは、

本を読み漁って得た知識でたどり着いた自分なりの答えでした。

読んだ本の種類は、

自己啓発関連、ビジネス書、成功哲学脳科学、脳の仕組み、脳内物質、

引き寄せ、スピリチュアル、死後の世界など、「人生」に影響しそうな本は、

うさんくさいとか偏見を持たず、とにかく目を通してきました。

今は、夫婦関係をよくする本を読んでますが、

言葉の表現は違っても、すべて同じことが記されています。

そして、自分なりに、これが全体像ではないだろうか?

と思う考えにたどり着きました。

たどり着いたものの、まだ自分自身を変化させることができてなくて、

ネットでみつけたYAGI COACHのサイトから無料動画を拝見したところ、

その全体像は、わたしがたどり着いた答えと同じであることに共感しオンラインプログラムを受講することにしました。

 

YAGI COACHの動画に使われる言葉で、

「創造主」とか「神」と言うと宗教のようなイメージがあるかもしれませんが、

その表現方法は、YAGIさんの個性で、いいのではないかな、と思います。

わたしのイメージでは、

 「創造主」・・人生の主、つまり自分のこと。

 「神」 ・・ 人生を作ってる意識、つまり自分の意識のこと。

        その意識の階層の中で、最も深いところの意識を指す、です。

こうして書くと長いのもあって、創造主、神とネーミングされてるだけだと思います。

ネーミングというのは、大切で意識のフォーカス力が変わりますからね。

概念だけではぼんやりしてつかみにくい、けれど、そこに意識を注ぎたいというときに、ネーミングする、というのはスキルのひとつです。

例えば、人間、人より個人名になると顔が浮かびますよね。

 

YAGI COACHのメソッドを受けながら、

自分の持ってる知識も加えつつ、

ネタバレにならない程度のアウトプットをしていきます。