創造主覚醒メソッドで人生の好転を!!

YAGI COACHの「創造主覚醒メソッド」オンライン受講を開始。どこまで人生を好転できるのか挑戦!!

YAGI COACH 『創造主覚醒メソッド オンラインプログラム』特別特典1 


YAGI COACH 『創造主覚醒メソッド オンラインプログラム』特別特典1が届きました。

今回は、YAGI COACHの過去と人生を好転させることになった

気づきについてまとめられてました。

このストーリーが、メソッドの目的であり軸にあたります。

 

わたしがYAGI COAHIの好きなところは、

「テンポ」です。

動画も、タラタラと雰囲気で流すのではなくて、スピーディ。

声が通り、活舌がいいから聞き取りやすく、

今なんて言った? と言うようなストレスがありません。

動画の内容構成も整ってて、理論の運び方もわたしの好みです。

メルマガもブログも、ダラダラしてなくてわかりやすいです。

 

同業他者のカウンセラーの場合は、

記事が長くて行間だらけ。

イメージ写真でスペースを稼いで、いいかわるいか例え話が入り、

読み終えたほうが、

「はて、今回の記事のテーマは何だったっけ?」と忘れるくらい時間がかかり、

結論が明確ならともかく、ぼけたまま。とかありますからね。

そういうの、せっかく興味を持って見始めてもうんざりしてしまうんです。

 

YAGI COAHIに興味のある方は、一度ご覧ください。

特典はお見せできないので、参考動画です。

www.youtube.com